近未来89式試行

はじめまして
喜多長と申します。
実は2つ目のブログでして一つはRS(リアルソード)の営業としての顔もあり”そちらでは個人的な話はできないな”と新たなブログもつくりたいなおもい立ち上げました。ちなみにRS社のブログではガナリーを称しております。
こちらではあくまでも個人的な主観で色々ご紹介させていただきます。
つたない文章、画像ですが、まぁ良かったら見てやってください。
よろしくお願いいたします。

ゲームなどは最近参加しておらず、すでに屋内シューターになりつつある今日この頃ですが、ゲームではもちろんRS社97式カスタム、そしてトレポン、89式と続きます。
今回は題名でもあります、自分の使用の89式をご紹介いたします。
こちらの89式まずレイルが違います。某T〇〇〇O社が製作したレイルです。サンプルとして3、4個ほどつくったと聞いています。そのうちの1個です。一つは陸本家に、一つは海本家に一つは自分にという事ですが、海本家の方はなんと!!YAHOOオークションに出ておりました。誰かが流したんですな・・・・
近未来89式試行



このレイルはフロントからバッテリーを入れるために少しレイルを切っています。
まあ自分は後方バッテリーに変更の為あんまし関係ないのですが・・・
グリーンレーザー、SUREFUREもちろん本物です。

近未来89式試行
以前は〇ASC〇社のMD-33を使用していたのですが、最近こちらのダットに変更しました。
OTS社のPDX-11です。自衛隊仕様との事もあり耐水、耐衝撃ですし、特筆なのがレンズのクリアー度がハンパないんです。自分もAIMPIONT.EO-TECHなどなど所有しておりますがさすがにこれにはかないませんね。レンズがないのでは??というくらいのクリアー度なんです。

近未来89式試行


そしてマウントが低いのでダットの中から照星、照門が見えるんです。という事はダットが消えた場合でもそのまま使用できます。なんと考えられているのでしょう!!!感動!!
そしてそして、みなさんご存知のイチロー永田師匠も開発に参加しております。

近未来89式試行


その他変更点も多々あるのですが今回はこのへんで失礼させていただきます。
これから色々ご紹介してまいります。次回は閉所近接教材の89式に迫ります。









2012年11月14日 Posted by 喜多長  at 11:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんにちは。こちらのブログも始められたんですね。初回からもの凄いものUPしますねぇ〜。。うらやましいですよぉ^。。。
是非、一度フィールドでお手合わせ願いたいですね。宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月14日 12:53
ヒットボーイさんコメントありがとうございます。
そうですか?まだまだレアなものが有りまっせ。次回もご期待下さい。よろしくお願いいたします。
Posted by 喜多長喜多長 at 2012年11月14日 18:38
はじめまして。sakuraと申します。
せっかく伏字にして頂いてるのにわざわざ聞くのは野暮かもしれませんがT○○○○社って今はサイトロ○のとこですか?
あと・・・陸海には納入されたって事なのか個人で購入されたものなのか・・・
是非ともお聞きしたいです。
Posted by sakura at 2012年11月14日 23:43
コメントありがとうございます。
お察しの通り現在はS社です。これが作られた経緯は詳しくは知りません。ただ実銃ではなく近接戦闘教材(89式)用に作られたはずです。あくまでサンプルとして作ったと思われます。自分は当時のT社幹部に譲って頂きました。
Posted by 喜多長喜多長 at 2012年11月15日 10:38
返答ありがとうございます。
なるほど・・・ライラクスさんが作ってるレイルに少し似ていたのでおや?と思ったのですがそんなレアなものだったとは・・・
次の記事も楽しみにしております!
Posted by sakura at 2012年11月15日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
喜多長